人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

みんな 大汗

手動のシャッターの本体そのままで電動で動くように改造?しました。本体が新しい場合にはもってこいですね。職人さんも大汗かいてます。夜昨日お客様よりいただいた冷蔵庫にいれてあった果物を食べました。涼しげな汗?うっすら水滴の付いた冷えたマンゴー(宮古島産)はサイコーにうまかった!!ありがとうございました。
みんな 大汗_a0156054_22591781.jpg

みんな 大汗_a0156054_22593329.jpg

Commented by 内山TFC かわひ at 2010-07-23 23:53 x
マンゴーいいですね(^0^)
なんだか食べたくなってきました!!
Commented by oosukakenchiku at 2010-07-24 06:07
一口のつもりが、あまりのおいしさに夢中で食べていました。驚きでした。
Commented by サッシ at 2010-07-26 20:41 x
こんばんは
うまそーですねー
でも食べれないので画を見て楽しみます
Commented by oosukakenchiku at 2010-07-27 16:12
こんな素晴らしいものをいただき、本当に感謝していただきました。
by oosukakenchiku | 2010-07-23 23:01 | Comments(4)