人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

ありがとう

今日、K建設のSさんとの話の中でラジコンの話が出ました。ふーん、そうか、ラジコンかー、昔やったことあるよね。ぐらいでしたが、ちょっとまった!!先日よりある金具にしっかり角のある小さな金属を取付をどのようにするか考え中でした。「ラジコンの部品が使えるかも!!」早速作りました。するとバッチリでした。他愛のない会話の中に大きなヒントをいただきました。どうもありがとうございました。ありがとう_a0156054_20295125.jpg
Commented by サッシ at 2010-08-31 06:38 x
親方すごいひらめきですねー
K建設さんから僕にもラジコンやらないか?とお誘いがありましたがたぶん時間がなくやめると思うよーと忠告しておきました。
Commented by oosukakenchiku at 2010-08-31 07:26
本当に無駄なことなんてないと思います。全てが繋がっているような不思議な感じですね。
by oosukakenchiku | 2010-08-28 20:31 | Comments(2)