人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

お言葉

 先日年末のあいさつ時に子育ての話になり、良い話を聞きました。 「人生はうまくいかなかったり、失敗することが多いですよね。」 「だから子供たちには 回り道OK! 失敗OK! と教えていますよ。」 そうか~自分自身多くの失敗があります。それをバネにして次へゆくように来年は自分に優しく、周りの人にはもっと優しく頑張ります。みなさん良いお年を!!
Commented by サッシ at 2011-01-01 07:36 x
新年明けましておめでとございます。
本年もよろしくお願い致します。
Commented by oosukakenchiku at 2011-01-01 16:16
イオンの初売りに駆りだされ、あんなに駐車場へ入れるのが大変で、おまけにレジもムチャ混み(30分待ち)でヘトヘトです。こちらこそ宜しくおねがいします。
by oosukakenchiku | 2010-12-31 12:59 | Comments(2)