人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

少しさみしいです。

 
少しさみしいです。_a0156054_5515525.jpg
 

 昨夜新築現場にて打ち合わせがありました。いろいろなものが形になり、お客様の笑顔に心躍りますが、もうすぐこの現場が終わってしまうことへのさみしさが同時に込み上げてきます。

 過去のことを思い出すと ・・・。自分で感傷的になってどうするの!!という感じですね。


 
    パソコンが壊れました。OSは7のものですが、ハードディスクが壊れ起動しなくなりました。

 
少しさみしいです。_a0156054_559149.jpg


 詳しい方に相談し内部のデータを救出して、ハードディスクをSSD(私はよく解りませんが性能がいいらしい)に交換していただきました。起動スピードも上がり、ストレスなくサクサク動いて最高ですね!!

 
 床の重ね張りしました。

工事前
少しさみしいです。_a0156054_5594165.jpg

工事後
少しさみしいです。_a0156054_5595547.jpg


 とっても明るくなり気分もアップしますね!!
by oosukakenchiku | 2015-12-06 06:03 | お仕事 | Comments(0)