人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

扇風機

お客様のところで面白い扇風機を見せていただきました。
扇風機_a0156054_610999.jpg

 パッと見ふつうですが、これ左右だけでなく、上下も首降ります。
扇風機_a0156054_610532.jpg


 スゴーイ!と思い所要で量販店に行った際、扇風機コーナーによりますと、

扇風機_a0156054_6122615.jpg


 今はものすごい種類が出てるんですね!試しに触りまくりました。N様が言われるようにサーキュレーターになりますね。(しかし1つのお部屋に最新機種が4台もあるお宅はありませんね!)

 おまけ

所要で山に行くと何か大きなものがいました。
扇風機_a0156054_6155115.jpg

えっ?何?と思いつかまえますと
扇風機_a0156054_6165671.jpg

オオクワガタでした!!
いやー目を疑いましたよ?黒いダイヤですよ?
でも足が無いのを見つけてしましましたのでそのまま逃がしました。
扇風機_a0156054_6185023.jpg


 悪い人につかまっちゃだめだよ!元気でね!

 夜 車のメーターが

扇風機_a0156054_6203068.jpg


 うーんスゴイ偶然ですね?
by oosukakenchiku | 2016-07-17 06:24 | その他 | Comments(0)