人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

完成です。

和室のリフォーム完了しました。

 工事前
完成です。_a0156054_5583992.jpg


 完了
完成です。_a0156054_5585597.jpg


 奥の押入れを床を作り、オープンスペースとしました。また手前の押入れは30cmほど後ろへ後退させ、下のサッシの開閉がスムースになるようにしてあります。

 玄関サッシの交換も行いました。

 工事前
完成です。_a0156054_625629.jpg

 完了
完成です。_a0156054_631073.jpg

 今流行の感じでかっこいいですね!
なお中央部の裏側ですが、
完成です。_a0156054_644155.jpg

ここが
完成です。_a0156054_645586.jpg

こんな風に開いて網戸になります。玄関の網戸が一見分からないのがミソですね!

 おまけ こんな本買いました。
完成です。_a0156054_663930.jpg


 疲れがとれ、集中力が増すとありますので聞いてみますと

 普段家の外で聞こえる虫の音、風の音、水の音が流れてきました。

暗くなってから車中で聞くと少し不思議な感覚ですね。でも交差点で隣の車から水の音や虫の音がしたらちょっとおかしい?ですよね!!
by oosukakenchiku | 2016-07-24 06:12 | お仕事 | Comments(0)