人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

台風関連

台風の修繕です。強風で倒壊しました。
台風関連_a0156054_07021582.jpg
強風で木板飛びました。
台風関連_a0156054_07050269.jpg
雨でベランダのドレンが詰まりました。
台風関連_a0156054_07022196.jpg
風雨で屋根から雨が漏りました。(たぶん以前からですね。)
台風関連_a0156054_07023305.jpg
風雨で雨漏れしで倉庫内部を片付ですね。
台風関連_a0156054_07022737.jpg
  今回はまだ修繕に時間が掛かっていますが目処はついてきました。宜しくお願いします。  
 

 手すりの取り付け工事です。
 
  工事前
台風関連_a0156054_07023997.jpg
 工事後
台風関連_a0156054_07024404.jpg
  工事前
台風関連_a0156054_07024993.jpg
工事後
台風関連_a0156054_07025565.jpg
  昔からなければ何とも思いませんが、あればとっても便利ですね!


  おまけ 
台風関連_a0156054_07030130.jpg
 M様 おみあげありがとうございました。 


 あっちもこっちもでちょっとてんてこ舞いですが、ある方がおっしゃってみえました。

「我々の仕事は皿回しだよ。あっち回し、こっちを回し、今度は別のこっちを回し」


さすが、うまいこと言いますね。さあ皿を回し続けますよ!!


 

by oosukakenchiku | 2017-11-12 07:22 | お仕事 | Comments(0)