日々のこと


by oosukakenchiku

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

途中経過

だいぶ形が出来てきました。あとは少し綺麗にをすると完成ですね。
a0156054_108492.jpg

壁面のかざり棚も出来てきましたよ。IKEAの品物も使っています。
a0156054_1010279.jpg


以前 内山社長にIKEAへ連れて行ってもらった際 値段やデザイン、規模に驚きました。
a0156054_10143091.jpg

名古屋にできるの楽しみですね!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2013-07-28 10:16 | お仕事 | Comments(0)

かっこいいい?

ある御堂の屋根部分を改修工事中です。コンクリートの屋根を瓦屋根に変更します。これで御堂らしくかっこよくなりますね!!
a0156054_9194913.jpg


以前浴室の改修工事をしたお宅で新しい洗濯機が入りましたが何だか随分大きいです。大きいと言うより、太い?という感じです。家電製品はスタイリッシュなものがたくさんありますが、狭いところに入れると強調される感じですね。これも単体で見ればかっこいいですよね!!
a0156054_9245260.jpg

追伸 おみあげ頂きました。長崎の有名なカステラだそうです。おいしい!!ありがとうございました。!!
a0156054_21152673.jpg

[PR]
by oosukakenchiku | 2013-07-21 09:26 | お仕事 | Comments(0)

気になるところ

以前お部屋に手洗いを付けましたが、もう少し大きくしたいとのことで変更しました。
工事前
a0156054_5432580.jpg

工事後
a0156054_543536.jpg


これでお抹茶用の器も洗えますね!!

 そして玄関の引き戸が木製で汚れが気になるとのことで建具の洗いをしました。
工事前
a0156054_546157.jpg

工事後
a0156054_546998.jpg

すっきりと汚れも落ち、汚れ防止処理もしましたので美しさが持続しますよ!!

 小さな賽銭箱を製作し、実際にお金を入れてみました。すると
a0156054_5485414.jpg

微妙なバランスで上で止まりました!!スゴイ!!でも、これはいいのかな? まっいっか!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2013-07-14 05:55 | お仕事 | Comments(0)

途中経過

ガレージの収納が一部完成しました。あと壁面にもディスプレイできるようにします。もう少しですね!!
a0156054_711184.jpg


新築工事の方は壁面内部のウレタン充填が済みました。順調ですね!!
a0156054_73867.jpg

生垣をアルミのフェンスに交換しました。木調のシートがほどこしてあり、とっても感じがいいですね!!
施工前
a0156054_76127.jpg

施工後
a0156054_752137.jpg

[PR]
by oosukakenchiku | 2013-07-07 07:07 | お仕事 | Comments(0)