日々のこと


by oosukakenchiku

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リフォーム工事

浴槽に穴があいたので交換です。
工事前
a0156054_795423.jpg



工事後
a0156054_7115047.jpg

浴槽に肘掛が付き安心ですね!!

トイレの交換です。
工事前
a0156054_713832.jpg

工事後
a0156054_7121890.jpg

便器も節水タイプになりました。
a0156054_713325.jpg

入り口のバリアフリー化も行いましたので、スムースに出入り出来ますね!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2013-11-24 07:14 | お仕事 | Comments(0)

ありがとうございます。

これはなんでしょう?
a0156054_21555758.jpg


車のシガーライターで充電すると
a0156054_21565351.jpg

携帯用LEDライトになります。おもしろいものをありがとうございます。
a0156054_21575059.jpg

会津のおみあげいただきました。ありがとうございました。(会津ってどこだっけ?)
a0156054_22123.jpg

だんだん形になってきましたね!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2013-11-17 22:01 | その他 | Comments(0)

楽しみましょう!!

先日喪中のはがきが届きました。

「えっ?何コレ?」

とても信じられず、お宅へ向かいました。


 やはり事実でした。私自身なかなか受け入れられずにいます。

でも御家族は私以上にそうですよね。確かに仕方ないことですから

どうしようもありません。でもへこんでても、ご本人も喜ばれませんよね。

 私達も遅かれ早かれ行く魂のふるさとへちょっと早く行かれたんですよね。

私に話されました。「生きてるうちに何でも楽しまなきゃね!!」

 本当にその通りです。多少のことはどってことないさ。

「It's a piece of cake」  おちゃのこさいさいさ。

だってぼくらは生きてるんだぜ。笑って見守ってくださいね。!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2013-11-10 23:49 | その他 | Comments(0)

かっこいい!!

あたらしい車が納車されました。うれしい!!。


a0156054_6174092.jpg


ただ私の車ではありません。

ものすごいボリュームで大きさを感じます。
a0156054_6184967.jpg


内装も大人の車で本当に素敵でした。

御厚意で運転させていただき、感激致しました。ありがとうございました。

心がときめき、少年の時代にもどりますね!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2013-11-03 06:22 | | Comments(0)