日々のこと


by oosukakenchiku

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引きしまる!!

 私の体重ではありません。

昨日関係者の集まる懇親会に参加させていただきました。

楽しくすごさせていただきました。同時に気持ちが引き締まりましたね。

 多くの方の期待があります。


「大須賀さんはスーパーマンだもんね!!」笑顔で言われました。


 これってある種のピグマリオン効果?を狙ったものですよね!!


 
a0156054_6331414.jpg



 今週コンクリートを打設しますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by oosukakenchiku | 2014-09-28 06:35 | お仕事 | Comments(0)

ひとくぎり

 先日新築の引き渡しがありました。

 簡単ですが挨拶をさせていただき、感謝の意をお伝えしました。

これからも宜しくお願い致します。

a0156054_9462769.jpg



 ご参列いただいた方々どうもありがとうございました。


 外溝フェンスが完成しました。実は門扉にカードキーを使用しています。

すごーい!!ハイテクですね!!

 
a0156054_9503344.jpg


 リフォームのお宅でのワンポイントでタイル貼りです。

 
a0156054_9504554.jpg


 これも素敵で、かっこいいですね!!
 
[PR]
by oosukakenchiku | 2014-09-21 09:52 | お仕事 | Comments(0)

お疲れさま!!

 リフォーム現場で通りかかった近所の小学生の子から「こんにちは!!」

私も「こんにちは」すると

「お疲れさまです。」


「は、はい。ありがとう」


私そんなに疲れてみえましたか?


 
a0156054_84189.jpg


 御客様ご希望によりブランコ?ハンモックを設置しました。すわり心地サイコー!!

うたた寝、昼寝にもってこいですね!!(色んな種類があるんですね。勉強になりました。)

a0156054_86459.jpg


 基礎の下に施工し、免震効果のある工法のデモです。色んな種類がありますね!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2014-09-14 08:10 | お仕事 | Comments(0)

山登り

いやー山登りは楽しいな!!

そんなに高くない所ですが、

a0156054_6284755.jpg



 そして荷物が少し重い?

a0156054_6274983.jpg


 御薬師さんの新設です。完成!!

a0156054_631560.jpg


だけど当初の話ではもっと山の下のほうに設置するはずが、ほぼ隣!!

a0156054_6323764.jpg



 みんなでいい汗かきました。ありがとうございました。!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2014-09-07 06:34 | お仕事 | Comments(0)