日々のこと


by oosukakenchiku

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きれいになりました。

町民会館公園のあずまや修繕工事です。

工事前
a0156054_8493789.jpg

内部天井
a0156054_850389.jpg


これで屋根、柱、天井を交換しました。

完了後
a0156054_8505962.jpg

内部天井
a0156054_8511910.jpg


とってもきれいになりました。これでまた20年大丈夫ですね!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2015-07-26 08:54 | お仕事 | Comments(0)

雨の中で

 交差点で止まっていると、対向車線の人がこちらに向かって歩いてきます。

「なんだろう?」

 するとその人はおもむろに 私たちの車の前にかがみ、さっと何かを拾いました。

「亀さんだ!!」

 そして道の隅っこに逃がしていましたよ。うーん、感動しましたね!!なかなか出来ませんよ。

私もマネしよ。



 カーポート完了しました。

工事前

a0156054_0545176.jpg


完了後

a0156054_0554636.jpg


少し内部高さの高いものですが、スッキリ出来たと思います。





 
[PR]
by oosukakenchiku | 2015-07-19 07:49 | その他 | Comments(0)

完了です。

テラス完了しました。

a0156054_936136.jpg



 掃出しのサッシがついて雨仕舞もいいですよ。 


 内部もとっても明るいです。(夏はちょっと暑いかな?)


 ちなみに工事前

a0156054_937451.jpg


 これを見るととってもスッキリしましたね!!(台風前に終わりよかったです。)
[PR]
by oosukakenchiku | 2015-07-12 09:39 | お仕事 | Comments(0)

変わりますよ!!

a0156054_6531391.jpg



 昨日 ウチヤマさんの取り計らいにより、熊本の工務店様との交流会がありました。

そこでのある工務店様の案内です。

 夢、夢、夢かー。

 ご説明下さった方は30代前半の御年齢でしたが、素晴らしく行動力といいますか、実行力がありましたね。

当たり前のことをお客様目線でやる!!くやしい!!40代の私はいつのまにか、でもでも星人になってしまっていました。

 最後に「がむしゃらにやる!!」と締めくくられました。ここまでしてみえる方が、がむしゃらにですかー。

 くーーっ、負けてなるものか!!やりますよー!!
[PR]
by oosukakenchiku | 2015-07-05 07:04 | その他 | Comments(0)