人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

表示プレート

よくある表示プレートです。写真1枚目と2枚目は違いがあります。1枚目は印刷したもので、2枚目のはカッティングシートを張り付けしたものです。印刷された文字等は赤色の場合、外部で日光にさらされると色がとんでしまい、見えなくなってしまいます。これを防ぐにはUVカットのシールを貼るか、彫り込み、色を入れるかです。ただUVカットのデカールも全くのクリアはあまり無く、あっても耐久性が?です。彫り込みタイプを探せば何とかなると思いましたが、それより知り合いの方に「カッティングシートのがいいよ」と教えていただき、作製してもらいました。ただのプレートですが、とても勉強させていただきました。ありがとうございました。
表示プレート_a0156054_2131562.jpg

表示プレート_a0156054_2133058.jpg

Commented by サッシ at 2010-04-30 06:40 x
そうなんだー

僕も勉強させていただきました

しかし親方は本当に勉強家ですねー
Commented by 事務局 at 2010-04-30 09:01 x
忙しい所すいません。
イベント用品、いかがでしょうか。
Commented by oosuka at 2010-05-01 07:20 x
ファックス送りました。宜しく願いします。
by oosukakenchiku | 2010-04-29 21:06 | Comments(3)