人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

厳しさの中の喜び

今日は以前厳しいことを教えていただけた社長様からうれしいお言葉をいただけました。「助けてやる」何のことだか分からないと思います。ただ私にはこれ以上の喜びはありませんでした。自分のようなものに気を配っていただき本当に感謝します。私の至らない点、これからすべきこと、全てが見えているようで、まるで上司のようにご心配いただき、世間は厳しいと言われますが、そんなことはありません。こんなに素晴らしい方もおみえになります。自分ももっと努力しなければと気付かさせていただきました。ありがとうございました。
by oosukakenchiku | 2010-06-25 22:33 | Comments(0)