人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

20年

午後急に時間が空きましたので、以前から行きたかった息子さんと一緒にお店を始められた方の所へ行きました。お店は一宮の真清田神社の入り口あたりにありました。お店に入り、少し話すと「やっぱり大須賀君か~」と言われ少し話込んでしまいました。私がこの方にお世話になったのは約20年前でしたが私にとってはあっという間に感じましたし、以前どおりにお話ししていただき、本当に時間がたったことを忘れてしまいます。現在の私があるのもこの方のおかげです。少しでもお役にたてたらと思いました。お店はハンバーガー専門店ですが、味はめちゃうまです。本格的な大人向けのハンバーガーですので、ぜひ行ってみて下さい。ただし、不定休で電話もありませんので、運が良ければお店がopenしています。
 
 ザ ルーモアバーガー  一宮市真清田 1-2-1 
営業時間AM11:00~PM6:00

20年_a0156054_21331760.jpg
20年_a0156054_21334441.jpg
by oosukakenchiku | 2011-04-10 21:36 | Comments(0)