人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

親切

 昨日お役所にて提出書類の確認をしていただきました。確認後「では明日今の訂正事項を直して持ってきます。」と帰りました。帰りのエレベーターで待っていると、先ほどの方がおみえになり、 「すみません、先ほどの書類は提出期限が今日まででした!!」  「?」  「期日を勘違いしてました!!」      もうそれからは大騒ぎで対応しましたが、お役所の方が非常に腰が低く、丁寧にこちら側のことを考えて下さり、本当に助かりました。やはり他人には親切にしないとね!!
by oosukakenchiku | 2012-02-17 19:03 | その他 | Comments(0)