人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

卒園式

 本日は保育園の卒園式に招待され参加してまいりました。入り口付近で女性が迷っていましたが、声をかけると働いてみえた保育士の方で、現在は体調を崩してお休み中とのことでしたが、卒園児のことが気になって参加してみえました。(元気になってよかったですね!!)卒園の子供たちの中で見覚えのある子が何人もいます。特に覚えているのは夕方遅くなってもお母さんのお迎えが遅くなっても黙ってひたすら待つ女の子。そしておかあさんが来るとパッと笑顔になり飛び出して行きました。何度もそんなシーンを見ました。その子たちが元気にリズム運動を見せてくれて卒園してゆきました。私も元気をもらいましたよ。ありがとう!!
卒園式_a0156054_014526.jpg

本日いただいたスフレケーキ(注 ホイップは無くてもおいしいです)とババロア(3層式ですよ!!)ですが、味も見た目もプロ級!!皆さん本当にすごいです。本当にごちそうさまでした。!!
卒園式_a0156054_0567.jpg


by oosukakenchiku | 2012-03-25 00:10 | その他 | Comments(0)