人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

便利になりました。

お客様からの御要望をお伺いしていた時に「スマートフォンに撮ってあります」と言われ確認しました。

本当に便利になりましたねぇ~!写真はとっても分かりやすくて、スマートフォンの画面をスマートフォンのカメラで撮るというわけわからないことをやりました。

便利になりました。_a0156054_23595852.jpg
 


リモコンがえらいことになりました。

便利になりました。_a0156054_005676.jpg


火事ではありません。乾電池の液漏れです。掃除して直るかな?と思いバラシましたがダメでした。とっても精密ですね!!注意します。

追伸

便利になりました。_a0156054_072634.jpg
 自家製のカリンの元?ありがとう!!のどに良いよ と頂きました。色もきれいでとってもおいしいです。

ありがとうございました。!!
Commented by ナカニッシー at 2014-01-24 17:03 x
すごいですよね!スマホ。家もそのうちスマハが流行りますよ!
Commented by oosukakenchiku at 2014-01-26 19:47
スマハ?なんだっけ?
Commented by ナカニッシー at 2014-01-28 18:01 x
スマートハウスの略です 笑
Commented by oosukakenchiku at 2014-01-31 13:49
なるほど!!これからも勉強させて下さいね。!!
by oosukakenchiku | 2014-01-19 06:52 | お仕事 | Comments(4)