人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

立ち合い検査

 先週 建物検査がありました。
立ち合い検査_a0156054_7293141.jpg


 その建物は補助金をいただいた関係からその調査です。いくつかの指摘事項がありましたが、何とか対応できたと思います。この際対応していただいた方々が私の想像していたような固い方ではなく、とても柔軟に未来のことを考えていただける方々だと感激しました。

 税金というとあまり良いように聞こえませんが、財団の方々の一生懸命な姿に私は応えたいです。

そしてたくさん税金を納めれるようにがんばりますね!!

  柱の交換作業がひと段落つきましたよ。

着手前

 
立ち合い検査_a0156054_737711.jpg


完了

立ち合い検査_a0156054_7372455.jpg

  ひとまず安心ですね!!

 追伸 

 
立ち合い検査_a0156054_7375731.jpg


 このチョコは歯を磨いてから食べても虫歯にならないそうです。

味はふつうに甘いですが、試す勇気はありませんね!!
by oosukakenchiku | 2015-03-22 07:41 | お仕事 | Comments(0)