人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

献血

 先日 町で 「献血しませんか?」

 「はい。いいですよ!」 で採血して検査中に看護師の方が

「あのー昼食は何を食べられました?」

「ラーメンですけど。」

「あーだからですね。これを見てください。」

 試験管に血液と分離した白く濁った液体がありました。

「血液中に油が入っていますので本日は献血出来ません。」

 通常は3時間くらいで体内で吸収し、分解されるそうですが、量が多いと時間がかかるそうです。

 はっ!!そういえばスープも全部飲んじゃった!!あれがマズいんですね。注意します。

  おまけ

 壁の修理終わりました。

 工事前
献血_a0156054_6144912.jpg

 完了
献血_a0156054_615435.jpg


 I 様 迅速な対応本当にありがとうございました!!





 

 
by oosukakenchiku | 2016-09-25 06:17 | その他 | Comments(0)