人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

ショールーム

 各種ショールームで勉強させていただきました。
 床使用のものです。

ショールーム_a0156054_6511747.jpg


 木目スゴイです。

ショールーム_a0156054_6522863.jpg


 石目が本物みたいです。(触ればすぐわかりますけどね!)

 キッチンです。

 
ショールーム_a0156054_653439.jpg


 すさまじいです。(姿といいますか、雰囲気も、かつ値段もですが。)

 これなんかはI型、L型があるならと

ショールーム_a0156054_6553898.jpg


 なんとV型!そしてよーく見ると水栓が曲がってる?

違うもので見ると

ショールーム_a0156054_6575299.jpg


 くにゃくにゃ好きな角度で曲がり固定されます。すごーい!

 洗面水栓のコレも

ショールーム_a0156054_659522.jpg


 何コレ?という薄さ!!ホントに水でるの?

 海外製品だそうですが、デザインのすごさ感じますね。

  かつて日本が海外製品を見て機能に優れ、先進的なものを考えていたように、日本ももっと頑張らないと海外に負ける と思いましたね!!

 
by oosukakenchiku | 2016-11-06 07:06 | お仕事 | Comments(0)