人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

日曜日

本日はお世話になっています会の総会にお邪魔しました。



日曜日_a0156054_17335361.jpg



 
 私たちはお仕事をよくさせていただくのですが、工事の件で質問がありますと

その対応をするために控え室で待機しておりました。


  しばし ドキドキの時間が・・・。


 そして今回は特に質疑はありませんでしたので、御無礼致しました。

(ちょっと一安心です。)

  しかしその分私たちを信用して下さっていると思っております。

改めて気持ちを引き締めますね。


  

  その後 材料の買い出しに行きましたが、

数が揃わず、帰宅途中に以前から気になったパン屋さんに寄りました。

 すると営業は午前11時30分からで ・・・。えーーうそ~。

せっかくの日曜ですので先頭で待ちました。(待つんかい!!と言われそう)

日曜日_a0156054_17335981.jpg


 その後焼きたてのパンをお昼に頂き、午後から違うお店に走り無事材料を購入できました。


さっこれから明日からの準備します。いい気分転換できました。

 
 来週も頑張ります。









 


 


by oosukakenchiku | 2018-04-15 17:49 | その他 | Comments(0)