人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

道路が通常何でもないところで混雑しており、休日感がありますね。


 お休み中には先日両親の金婚式(結婚50年!!)がありましたので、

食事に行きました。


ゴールデンウィーク_a0156054_05362963.jpg


 通常はバタバタ御飯を食べていますので、


ゴールデンウィーク_a0156054_05422053.jpg


 お庭を眺めながらゆっくり食事をいただくのは心が落ち着きますね。

私たちが元気でいられるのも、両親のおかげですからね。

これからもお元気で仲良くお過ごし下さい。



 ドクターイエローを見に行きました。

ゴールデンウィーク_a0156054_05363385.jpg


 実物ではありません。 

休日中も営業しているショールームへ打ち合わせに行き、帰りにここへ寄りました。


ゴールデンウィーク_a0156054_05363934.jpg


 ドクターイエローもこんな感じです。



ゴールデンウィーク_a0156054_05364431.jpg


 他にも、こんな雰囲気です。


ゴールデンウィーク_a0156054_05365017.jpg


 丸栄も今年6月で閉店だそうですので見てみたかったです。

各階は少しさみしく、空きテナントもある中で、このフロアだけ異常な熱気!!

明らかにお客様の層が違う!! 大人も子供も好きなことには誰もが夢中になりますよね!!


 帰りにふと目についたゴーグル買いました。

ゴールデンウィーク_a0156054_05370035.jpg


 以前読んだこの本に


ゴールデンウィーク_a0156054_05365586.jpg


 に運動の重要性が書かれていました。健全な考えは健康な体からですよ。

そこですぐジョギングしたところ、へとへとになってしまい、

もう体が以前とは全く違う状態の自分に気が付きショックでしたが、

まず水の中なら体に負担をそれほど掛けず、心拍数を上げれますからね。 


 
 書類整理も少し出来そうです。来週からの準備に取り掛かりますね!!



by oosukakenchiku | 2018-05-05 06:04 | その他 | Comments(0)