人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

1つ1つ

工事前(台風で壊れました。)


1つ1つ_a0156054_09325524.jpg



完了


1つ1つ_a0156054_09350436.jpg


 
  壊れた部分を丁寧に交換しています。厚みを増したので、丈夫になりました。


 リフォーム工事の一部です、。


1つ1つ_a0156054_09330468.jpg


 かっこいいです。


  屋根瓦を交換します。 

1つ1つ_a0156054_09330949.jpg


 屋根土も降ろし、瓦を釘打ちして固定し耐震化を図ります。 


来年からのエコポイント(予定)を含む勉強会に参加しました。

1つ1つ_a0156054_09331436.jpg


 1番前です。!!1番前で聞きますと10倍身になるよ、と聞きました。


それと

1つ1つ_a0156054_09331972.jpg


 
 進入禁止だったそうです。知りませんでした。ごめんなさい。 


 でも元気な子供たちに出合うと笑顔になります。

1つ1つ_a0156054_09332485.jpg



  軽やかに走り回っています。うらやましい!!


1つ1つ_a0156054_09332996.jpg


 以前ロープウェイで保育園の子供たちと出会いました。

無邪気な笑顔を思い出し、次に行こう!!  



by oosukakenchiku | 2018-11-04 09:48 | お仕事 | Comments(0)