人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

いろいろ

いろいろ_a0156054_09143545.jpg


 日曜日 朝7時のカインズです。静かだなぁ。  

 先週お教えいただいたドキュメンタリー映画見ました。

いろいろ_a0156054_09144228.jpg


 裏には

いろいろ_a0156054_09145044.jpg
 もう何も言えません。登場人物すべての方々の苦悩は計り知れません。

同じ日本に住む人間として無視はできません。 

映画が終了し、う~ん と考えていると 声をかけられました。

「こちらの職員の方?、タクシー乗り場はどこかしら?」

 帰宅ついででしたので、駅までお送りしました。

そこでお話を聞きますと、大府で以前牛飼いをされていたそうです。

考えさせられました、と話しますと「やはり、原発はよくないですね。でも国もどうしていいか

わからない雰囲気ですよね」

 本当にそうだと思います。映画中に牛飼いの方と農林水産庁の方との、やりとりがありましたが、根拠を感じることはできませんでした。とても考えさせられましたです。 


 こちらは
いろいろ_a0156054_09145774.jpg
蓮の紋です。
いろいろ_a0156054_09150368.jpg
ほかに
いろいろ_a0156054_09151083.jpg


色々教えていただきました。参考にします。 


 ブロックの解体終わりました。

いろいろ_a0156054_09151794.jpg


 まず第一弾終了です。 


 23号線で何か異変を感じました。

いろいろ_a0156054_09152771.jpg


 アップで

いろいろ_a0156054_09153394.jpg


 なんかこうお仏壇みたいな金色でした。ありがたいなぁ

おまけ 


インフルになりました。A型でした。

でも新薬で翌日には熱下がりました。運がよかったです。


いろいろ_a0156054_09154092.jpg
 
by oosukakenchiku | 2019-01-20 09:38 | お仕事 | Comments(0)