人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

日々のこと

 屋根工事用の屋根出来ました。

日々のこと_a0156054_22561606.jpg


 形状がよくわかりませんが、裏から見るとこんな感じ

日々のこと_a0156054_22561016.jpg


 結構な大きさです。

日々のこと_a0156054_22562250.jpg


 内部では解体工事が始まりました。これからが本番です。



こちらの現場は昨年の台風で大幅遅れでしたが、やっと足場が外れました。

日々のこと_a0156054_22562889.jpg


 この屋根のそり!!かっこいいです。


 こちらの舞台も補修出来ました。

日々のこと_a0156054_22564395.jpg


 飾られたお雛様がいい味出しており、3月だなぁと思いましたね。

 講習会に参加する為、名古屋に行きました。 

すると路上で昼食用のお弁当を売っていたので1つ購入しました。

日々のこと_a0156054_22564806.jpg


 このクオリティで500円!!すごいですね!! 

散歩していたら神社がありました。

日々のこと_a0156054_23132625.jpg


 境内には梅が咲き、春を感じさせました。

日々のこと_a0156054_22565935.jpg

おみくじを引きますと 

日々のこと_a0156054_22570968.jpg


うゎ~すごくいい言葉が書いてありました。ホントにその通りですね!! 


 おまけ

日々のこと_a0156054_22571709.jpg


 しらさぎ見ました。川を挟んですぐ向かいです。本当に美しいです。

大きさは1m近くありました。こんな間近で見たのは初めてです。

 すごく得した気分ですね!!


by oosukakenchiku | 2019-02-24 06:35 | お仕事 | Comments(0)