人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by oosukakenchiku

気になります

気になります_a0156054_06504574.jpg


 お客様から屋根瓦の針金が切れたとのご連絡。(よく確認できたと思いました。)

気になります_a0156054_06505366.jpg


 ステンレスの針金で縛ります。あとコーキングもしておきますね。

玄関部に手すりがほしいとのことでした。


 工事前

気になります_a0156054_06505849.jpg


 

介護保険対象ではありませんでしたので、即、対応です。


気になります_a0156054_06510490.jpg


 バーはこぶの付いたもので握りやすいですね。また

気になります_a0156054_06511011.jpg


 なにげにこの○部には新発売の角度調整のカラーが取り付けてあり、

スマートに取付け出来たと思います。 

 

 私の車は乗っていると「ゴー」と少しうなるような音がします。

車屋さんに見ていただくと「ミッションかな?」

気になります_a0156054_06512241.jpg


 やはり18万キロだとそろそろ交換かな? 

あと先日トイレで見かけた

気になります_a0156054_06512932.jpg


 乾燥機付き水栓 (ダイソンと書いてあったような・・・)凄いんだけど 汚れそう? 

あとこれは気になるではなく後悔・・・。

気になります_a0156054_06513480.jpg


 以前 百貨店地下の催事場で売っていた焼きそばパン・・

パンが下に少し見えるだけで、こんなのパンじゃないじゃんと買わなかったけど、

 今無性に食べたい。買えばよかった。

 
  おまけ

気になります_a0156054_06514044.jpg


 キウイジャムありがとうございました。 おいしくいただきました。


by oosukakenchiku | 2019-04-21 07:08 | お仕事 | Comments(0)